homepineのブログ

今日もあしたもあさっても生きるように

自分に全部返ってくるじゃんか

2023.1.31

 

 

やらなきゃいけない事

済ませちゃえばすっきりするのに

向き合うのが嫌で

わかっちゃいるけど後回しにしてしまう

終わったらしあわせがまってる。

毎日わかってる

家に帰ればしあわせがまってるから

尚更それ以外が苦痛に感じるよね

 

あーやだやだ

 

嫌な気持ちもうれしい気持ちも言葉にしないと誰にも伝わらないから

何でも言うようにしてたら

下の子には口癖が移っちゃった。

 

ちょっとのことですぐ もうやだー! て言うし

うれしい時も ママありがと♡ て言うので

とっても素直な子になってくれたなあ

素直すぎてわがままだけど。

 

 

 

 

 

 

後回しはごめんだぜ

 

なつかしっ

そんな歌あったな