homepineのブログ

今日もあしたもあさっても生きるように

思い立ったが吉日

2023.2.25

 

 

 

 

私は腰が重い。

考えすぎて何もできないことばかり

 

しかも極端で0か100かしかできない

 

ちょっとだけやってみて失敗/成功するくらいなら

考えてること思いっきりやったほうがよくね?

 

って私の中のギャルが突然言い出すことあるもんだから

陽気になっているときはだいたいうまくいく

 

てことは思い切ってやってみれば案外悪いことなんてないんだって

経験上わかってはいるけど

 

やっぱ一歩踏み出すのってキンチョーするよね~~~~

 

 

 

 

 

 

懐かしい気持ちを思い出して

いまはかなり陽に寄ってるから

懐かしい人に連絡とってみようと思う。

 

思い立ったが吉日。

善は急げ。

鉄は熱いうちに打て。

 

この類の言葉めっちゃすき。