homepineのブログ

今日もあしたもあさっても生きるように

思い出し泣き笑い

2023.2.2

 

 

 

 

 

今日は古い友人の誕生日。

そうかだから今日夢に出てきてくれたのか。

 

じゃあまた、と言って別れてからもう10年近く経つ

 

私に初めてできた同性の尊敬できる、分かり合える友人だった。

簡単に親友なんて形だけの言葉で呼び合いたくなかった。

すきなものも、音楽も考え方も全部彼女から教わったといっても過言じゃない。

 

私ばかりが受け取っていたのだろうか

皆を拒絶し始めたころも私にだけはひっそりと会いに来てくれていたのに

新しい環境に浮足立っていた私自身が拒んでいたかもしれない。

 

大丈夫運命なら何度離れてもいつかまた会うからと言っていた

 

 

二十歳を過ぎて街で偶然すれ違ったとき、夢だと思って涙が止まらなかった。

またいつでも会えるようになった、よかった、と思ったらまた音信不通。

手放したあの時の私の気持ちは嘘ではなかったと思うけど

思い出しては後悔している。

もっとちゃんと手を繋いでみればよかった。

 

きっとこの先どれだけ年老いても思い出す夢のような人

いつかまた会いたい。そういう運命なら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけどとても好みなお財布を見つけてしまった!

でもSOLDOUT。他のもすごくいい!でもこれもSOLDOUT。

欲しいもの程手に入らない。

売ってないと思うと尚更ほしい。

 

 

saranam.ltd

 

 

ブランド名もなんだかおしゃれ~

サラナンかあ~

 

古代インドのサンスクリット語で「帰依」を意味するレザーブランド「saranam」。

 

 

あっっ

ブッダーンサラナーンガッチャーミー

のサラナンか、、なるほど、、、、